about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

気まま旅ー6 カーメル・バレー

実はここまで足を延ばしたのは初めてでした。先ほどのOcean Ave.よりちょっと先なだけで、往復20マイル位の事なんですが、知らなかったのもあり、行かずに居ました。したがって、日本からお客さんが来た時にも、ここまで足を延ばさなかったのですが、行ってみたら素晴しい所でした。ここを案内して上げなかった皆さん、ご免なさい!また来て下さい!案内します!

ちょっとヨーロッパ気分でした。でも、写真の出来が悪くて、雰囲気がうまく伝わらないので一枚だけにします。もっともっと素敵だったんです。本当に写真が下手で残念!
c0008486_17354865.jpg

ここにはワイナリーもいくつかあって、その一つに寄りました。知らない名前でしたけど、とてもおいしいワインでした。ここから先はワイナリーの試飲をした場所です。中庭が素敵でした。
c0008486_1736471.jpg

c0008486_1736197.jpg

c0008486_17363393.jpg

c0008486_17364710.jpg

c0008486_1737245.jpg

一日記事は6つまでに決めているのと、もう深夜になってしまったので、後は明日。
[PR]
by bp2004 | 2005-04-25 17:35 | アメリカの情景写真