人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

3 Moss Beach in Half Moon Bay

今日はハーフムーンベイのモスビーチまで足を延ばして来ました。天気が良くて気持ちよかったです。

そこには眺めの素晴しいレストランがありました。中を覗いただけで食べては来ていませんが、歴史のある所だそうです。そのレストランのウエブを見たら、眺めと歴史だけで充分売れるレストランなのに、そこによく出るという幽霊も売りのレストランでした。明るく売っている所がアメリカっぽいですが。
The Distillery Restaurant(Our ghost, Our patioという所をクリックして見て下さい。)

ジンジャーは帰りに寄った浜辺で、よそさまのサンドイッチを文字通り、ばくってしまいました。悪いと分かっていてやった感じです。食べてしまえば、手も足も出せまいという感じで、、。確信犯です。恥ずかしかったぁ、、、。

帰りに恐竜の写真も撮って来ました。何の関係もない所にあります。ただアメリカ人の子供が恐竜好きだというだけのことだと思います。他愛ない一日でした。それで記事も他愛なくてすみません。

写真が目玉の記事なんですが、何故だか写真のアプロードが出来ない状態です。解決したら、写真も載せます。上記のサイトでも少し写真が見られます。パティオが素敵なのです。
3 Moss Beach in Half Moon Bay_c0008486_6243289.jpg
3 Moss Beach in Half Moon Bay_c0008486_6244689.jpg
3 Moss Beach in Half Moon Bay_c0008486_625111.jpg
3 Moss Beach in Half Moon Bay_c0008486_6252465.jpg

by bp2004 | 2005-05-22 14:00 | アメリカの情景写真