人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

ご難続き

昨日、今日とやたら冷える。暖炉で火を焚いた位だ。その時、自然の暖は良いと言ったせいで、むくれたのか、ガスのセントラル暖房が止まってしまった。お湯も出ない。

家の中でオーバーを着ている。今日も更に冷え込みそう。こんな日に限って、壊れなくても良いじゃないかぁ!!

神様(こんな時ばかりですみません!)試練に弱い私です。あまり、試練を寄越さないでください。器以上の試練に遭うと、人間歪みます。非常に器の小さい人間である事をお忘れなく。体格から判断されませんように。
by bp2004 | 2005-01-15 00:19 | 日々是口実