人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

最近うるさい

テニス友達(と言っても年齢もレベルが全然違うのだけど)へのトラックバックです。

最近の女子テニスプレーヤーは打つ時にうるさい。声を出すにしても、もっと色気のある声が出ないものか。せっかくの美人が台無しのような声を出す。興ざめの事、おびただしい。

そういう意見に全く同感の私だが、最近、自分もうるさい。声を出そうと思っている訳ではないのに、ウーム!とかウンニャ!とか出てしまう。トッププレーヤー達はすさまじい声で打つが、ボールもすさまじいので、まだ格好が付くけど、私の球はすごくゆるい。蝿が止まれる位。声だけすさまじい。球と声の落差が激しい。恥ずかしいったらない。

口にくつわをはめてテニスをしなければいけないかもしれない。
by bp2004 | 2005-01-26 04:36 | 能天気