人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

2 オットット操縦術ーその1

今朝、オットットがある事で文句を言った。

私が日本に行っている間、彼がそれをやっていた時には全く問題なく出来ていた事なのに、君が戻って来て、君がやり出したら、何故そんな事になっているんだと。(自分に出来る事が何故出来ぬ?!と言いたいらしい)

そこで、「それは、あなたが素晴しいからです。」と力を込めて言ったら、ムニュムニュと言いながら、おとなしくなってしまった。ハハ、この手に限る。

 
(ちなみに、そのある事というのは、私が洗濯すると、靴下が片方ばかりになって揃わなくなる。彼が一人でやっていた3週間の間は、一度もそうならなかったそうだ。能力のある彼に洗濯も任せようかな?)
by bp2004 | 2005-01-30 04:47 | 能天気