人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

3 ブログの試験的公開

ブログを先月から始めた。初めはおっかなびっくり。分からない事ばかり。未だにそう分かっている訳でもない。だが、始めてから、回りの友人達も数人ブログを始めた。

赤信号、皆で渡れば怖くない、その言葉のままに段々気が大きくなって来てしまった。それで、しばらく試験的に公開することにした。そうすると、自分のページに他のブログをリンクさせて、提示出来る。(後記:これはちょっと間違いでした。公開、非公開とは関係ありませんでした。この程度の理解です。)私の所に来てくれた人も、ワンクリックで、そちらに行ける。

エキサイトブログでないと、表示出来ないようだ、というか方法が分からない。ともかく、私のお気に入りで、エキサイトブログで公開されているものは勝手にリンクさせてもらってしまった。支障のある方はご連絡下さい。

それと、友人のもエキサイトブログのは、了承が得られれば非公開でも載せようと思っています。そうすると、知らない人からのアクセスも生まれると思うので、それは困るという方もご連絡下さい。非公開のものは了承なしでは載せませんから、ご安心下さい。

それと勝手ですが、公開してデメリットが多いと感じたら、その時点でまた非公開にすると思うので、それもご了承下さい。 勝手きわまりない女 ぶん
by bp2004 | 2005-01-30 06:59 | 日々是口実