人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

5 こんな人でした

The Cat Who・・・の飼い主

以前ご紹介した猫のサイト、私、あれかなり気に入っているので、今も毎日見ているのですが、その彼女が有名ブロガーとして紹介されていました。多才な女性なので感嘆していましたが、美人なのでまた感嘆してしまいました。才色兼備!

掃除好きだとか。うーむ、綺麗で綺麗好き。私とまるで接点がない、、、。
The Cat who ....
以前の紹介記事『笑わせてくれる猫』

◆Hamatoraya はまとらや◆ 彼女のホームページ
以前の紹介記事『ほのぼのと笑えるサイト』
by bp2004 | 2005-02-02 14:12 | お目を拝借