人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

2 長嶋監督の言葉

彼の言葉で面白いものってたくさんありますよね。今日、こんなの見ました。

彼が監督時代に使った投手がビーンボールを続けて投げて、試合後に、あれはわざとかと聞かれた時の彼の答。

  「目には歯を」

お見事!としか言いようがない。



下記のブログです。私は言葉の力って割合信じているので、この名前で興味を持ってしまいました。結構、面白いです。

人生を3秒で変える名言by天才コピーライター

これの記事は上記のサイトの中の「わずか5文字で心温まる名言」です。記事は右欄の中からクリックすれば良いのです。本当にタイトル通り心温まりました。
by bp2004 | 2005-02-18 03:13 | 暇の果実