人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

忘れることの効用ー後日談

また、弟の話で恐縮ですが、、、

あの話をした人とは15年以上会った事もなく、普段考えたこともなかったのですが、たまたま、思い出してあの話をしてくれたのです。

そしたら何と!帰りの電車で会ったそうです!彼の方から声を掛けてきたとか。

弟って昔から、話題にすると、その場でその人から珍しく電話が掛ってきたり、突然何年も会っていなかった人が現れたりという事が多いのです。まだ、そのパワーは失われていなかったか!と自分で驚いていました。皆さんもそんな事ありますか?
by bp2004 | 2004-12-18 08:48 | 能天気