人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

4 新しいガット

最近ラケットのガット(ラケットの網の所です、念のため)を張り替えました。



張り替える度に、その前は、そうかぁ、ガットが古くなったせいでうまくプレー出来ていなかったのかも、、なんて思ってしまうのだけど、、、、

張り替えてみると、新しいガットでも相変わらず下手。
ガットのせいではなかったノネ、、ヤッパシ、、、トホホ。と思います。

一体何度そういう空しい期待をすれば気が済むのか?納得するのか?
何年経っても、張り替えの度に期待してしまう私です。

 ウーム、自分の馬鹿!馬鹿!
by bp2004 | 2005-03-08 03:48 | 能天気