人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

結果・・・

カメラを忘れたところの近くで働いている友人が、そこの電話番号も分からない私に代わって、親切にも問い合わせてくれました。結果は・・・やはり無い。カメラはともかく撮った写真が、、、。家に居る時なら、その日の内にパソコンに保存しているのに、、、。く、くやしい!人のカメラ盗って・・・祟られるドー!

正しいお墓参りの効力もそう続かないんですねぇ。私が水かけた訳じゃないし、母が退院できたので、運を使い果たしてしまったかな、、、

ところで、家に戻ったら、お医者さんも、しばらくは歩けないでしょうけど、なんて言ってた母が、帰って来て玄関から上がった途端、すたすたと「トイレ!」と言って、一人で行ってしまいました。その後も入院していた人とは思えない感じで、すたすた歩いています。

肥料の要らない巨木みたいと夫に言われている私の、さすが親だなと思いました。この娘にして、この母・・・

まあ、もうカメラも写真も取り返しがつかないから、気持ちは切り替えました。家族が元気なら、文句も言えません。カメラを無くしたことで、厄も落とせたことでしょう。
by bp2004 | 2004-12-22 09:57 | 日々是口実