人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

5 それでも、、、

たとえ愚かでも

たとえ嫌な性格でも




自分が本来の自分であるということ

それは賢くなることよりも

素晴しい性格になるよりも

大事な事なんじゃないかな

そんな風に思う

うまく言えないけどね

ひとには はた迷惑な話

かもしれないけどね

自分が自分であるというのは 

そういう事をはるかに超えた

大事な事なんじゃないかな

自分が自分である事の為に

引き受けなければならない事は

中途半端なことではない

そういう気がする

うまく言えないんだけどね

聡明な方が良いに決まっている

性格は素晴しい方が良いに決まっている

でもそれは 

その人が本来のその人である

その価値から比べたら

どうってことない

些細なことのような気がする

とってもとっても

小さいことのような気がする

違うかな
by bp2004 | 2005-04-08 11:11 | In my opinion