人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

風の吹くまま、気の向くまま

昨日の工事が延びて、今日から一泊旅行に出かけます。家を空けていなければならないので。

行く先も未定。出たとこ勝負です。今週末はあまり天気が良くないのが残念です。どういう事になるやら。冬ソナを見損なうのも残念。家に帰るのは一泊後じゃなくて、二泊後になるかも分からず、全て未定。ちょっと放浪気分です。

犬連れでも引き受けてくれるMotel 6というモーテル巡りです。ジンジャーと一緒に旅行するのは初めて。ちょっと楽しみでもあります。この後、また書けるかどうかも分かりません。確実に言えるのはコメント返し、いつもより遅れます。悪しからず。それでは、自分にボン・ボヤージュ!という事で、行ってきます!
by bp2004 | 2005-04-24 00:14 | 日々是口実