人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

3 今週も実は、、

忙しいのです。今日はジンジャーのトレーニングの二回目。Mダックスフンドばかりの仲間のです。ジンジャーは、内弁慶で、よその犬を極度に怖がり、同じ種類の3ヵ月位の超小さい犬にも怯えていたのですが、初日のトレーニングから二日目位に、家の前を通りかかった自分より大きい犬に吠えて追いかけて行ったので、その内、攻撃性の強い犬の為のトレーニングも必要かも知れません。

ジンジャーはトレーニングを昔受けていて、他の犬より結構出来るので、何だ、犬なんて馬鹿なんだと思った風があります。その勢いで、モーテルでも大きい男の人に向かって行ってしまいました。どうなる事やら。

水曜には、つまらない事なんですけど、私にとっての大きいイベントがあり、更に金曜からオットットとテキサスに2泊3日で出かけます。そこに引っ越しした友人夫婦に会いに行くのです。オットットは先週の木曜日に日本から帰ったばかりなのに、次の日にはカラオケで午前様。その翌日はドライブ、昨日夜帰って来て、今日からは国内出張で、水曜日の夜、帰って来て、また金曜日、飛行機に乗るという強行軍です。5月も出張目白押し。

そんなこんなで、訪問コメントも、コメント返しも滞るかも知れませんが、リンクの皆さまの所に、覗きには行くつもりですので、悪しからず。
by bp2004 | 2005-04-26 03:37 | 日々是口実