人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

2 Keep Austin Wild

テキサスの旅で最初に着いたのはオースティン空港。私にとっては、初めてのテキサス。オースティンにはスローガンがあると言う。それが今日の題名。ワイルドで居たい、それを売り物にしたい街だそうだ。その晩は1800年代にホテルだったという場所が、今はイタリアン・レストランになっていて、そこで夕食を食べた。
2 Keep Austin Wild_c0008486_1182421.jpg

その元ホテルの中庭。この右手にレストランがある。歴史を感じさせる雰囲気。
2 Keep Austin Wild_c0008486_11112118.jpg

オースティンのダウンタウンの中の一番メーンな道だという。写真だと、余り賑やかでない感じだけど、ショーが終る頃には、たくさんの人が歩いていた。ちょっとワイルドな店がいくつか並んでいるけど、それほど、凄い感じではない。
2 Keep Austin Wild_c0008486_1191265.jpg

友人夫妻は、ここのコメディー・ショーに連れて行ってくれた。これが劇場の前にあるプログラムの宣伝ポスター。
2 Keep Austin Wild_c0008486_11134942.jpg

私達は右側の一番前の席だった。これは真ん中の席の一番前の人達と劇場の中の様子。
2 Keep Austin Wild_c0008486_11121727.jpg

ステージの後ろに窓があり、通行人が通る様子や、大道芸人が芸を見せている様子が見える。
2 Keep Austin Wild_c0008486_1114265.jpg

ショーの途中で、その出演者が窓の外で演技をする事もある。これはマイケル・ジャクソン。
2 Keep Austin Wild_c0008486_11172414.jpg

これも窓の外の演技。笑ったのに、何の真似をしているのか忘れてしまった、、
2 Keep Austin Wild_c0008486_11282592.jpg

この二人は夫婦で、この劇場を経営し、かつ出演もしている。この女性は、始まる前は観客を席に案内したり、入り口で一生懸命愛想を振りまいて居た。帰りも出口で送ってくれた。奥さんの方は殆ど出ずっぱりだったけど、特にマーサ・スチュアートの真似をしたのが愉快だった。
2 Keep Austin Wild_c0008486_11292556.jpg

ご主人の方のコメディアン。ブッシュ大統領の真似をしている。顔は全然違うのだけど、いかにもブッシュが言いそうで、でも言わないだろう事を言って笑わせている。
by bp2004 | 2005-05-05 10:55 | アメリカの情景写真