人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

2 支店開設

突然ですが、このブログの容量が限界に近づきつつあります。有料に切り替えれば、皆様にはご不便をお掛けしないで済むので、少々迷いましたが、以前書いたように、ブログ第二期 に入ったという実感があります。

それで、一度だけ、支店を開設という形で新たに「ぶんな毎日 2」を併設しました。一般的に言えば、引っ越しというのかと思いますが、こちらも引き続き現役の場として存続させて行くつもりで、続きを支店の方でやって行きたいと思っています。そこの容量が一杯になったら、有料に切り替えて、もう支店は作らないつもりですので、一度だけ、わがままをお許し下さい。

あくまでも、ここが原点という部分で愛着もあり、大事にして行きたいので、こういう形にさせて頂きます。そんな訳で、リンク先を訪問する際にも、こちらに戻りますし、つたないブログですが、光栄な事に、過去の記事を読んでコメント下さる方もおられるので、こちらも現役の場として存続させて行くつもりです。

ちょうど月の変わり目なので、6月以降の記事は支店の方に載せて行きます。

第一期からお付き合いを始めて頂いたリンク先の方々は、それを形として残したい気持ちがあるので、こちらからは、支店にリンクを貼らずに本店「ぶんな毎日」に残しますが、支店「ぶんな毎日 2」にもリンクを貼って欲しいというようなご希望があれば、それはそれで光栄な事なので、ご遠慮なくご連絡下さい。

第二期以降にお付き合いが始まったリンク先は、支店の「ぶんな毎日 2」で貼るつもりです。第一期におつきあいが始まったリンク先に関しては、支店に貼っても、本店「ぶんな毎日」にも残すつもりでいます。

今まで同様、支店「ぶんな毎日 2」にもご訪問頂いて、足跡残して頂けましたら、嬉しい限りです。よろしくお願いいたします。
by bp2004 | 2005-05-31 05:34 | お目を拝借