人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

3 取らぬパンダの、、、

何人かの方に「大丈夫?」とご心配いただいた今回の病気も、何とか回復80%まで来たようです。ご心配有難うございました。年とると回復遅いですねぇ!呆れる程。いやはや、参りました。

ろくに食べなかったのに、体重はあまり減っていませんでした。がっかり。まだ、100%の回復ではないので、あの野獣のような食欲は復活していません。復活しないと良いなと思っています。殆ど減らなかった体重ですが、これを契機にダイエットをしようかと思っています。転んでもただでは起きないようにしようかと、、。遅まきながら、今年の目標です。

痩せるぞ!痩せたら、ブン・パンダスカヤじゃなくて、ブン・カモシカーナって名前に改名しょっ、、、と早くも皮算用が始まっています。

               ブン・イマニミテーロ・パンダスカヤ
by bp2004 | 2005-01-13 06:09 | 能天気