about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

2 見事な空振り

昨日あんなにわくわくと眠られなかった位、楽しみにしていた今日のメーンイベント、朝から張り切って出かけ、集合時間20分前の9:40に到着。わくわくと楽しみにしていたのに、誰も来ない。

c0008486_6563530.jpg

おっとっとは、最初君が言っていた場所はここじゃなかったと盛んに言う。私は場所は間違いないと言い張る。それでは日が間違っているのではと言う。それも確かな筈だけど、10分過ぎても誰も来ない。



彼女はすごくちゃんとしている人で、自分が声掛けて遅れるなどという事は絶対しない人だ。とにかく、間違えたのだろうとあきらめて家に帰った。携帯も電話帳も張り切り過ぎて、家に忘れていたので、どうしようもないと思った。ただただ、がっかり、、、。

帰って、メールを確かめたら、日も場所もあっている。ただ、時間が10時じゃなくて、10時半だった、、、。早すぎただけ、、。く、く、く、、、。それにしても週末になると犬連れでスターバックスに来る人の何と多い事!マギラワシイゾーッ!

彼女から今日の集まりの写真が送られてきた。そう、ミニチュア・ダックスフンドの飼い主と犬が集まって、一緒にウォークしようという集まりだったのである。
c0008486_6561612.jpg





余談ながら、着いた時はその場所(スターバックスの前)には犬連れの人がたくさんいた。異常な位。みな、その行事に参加するのだと思った。ミニチュアダックスフンドは一匹もいなかったのだが、限定じゃないんだと勝手に思って、ここに間違いないと最初は信じていた。ほかの人達がみな居なくなって、そこら中の空気に「あんたら、大間違い!」という文字が見え始めて、焦ってしまったのが敗因。

あーあ、、、。本当に、本当にがっかり。写真、ここに載せたいけど、大きすぎて駄目。明日縮小出来る人が来るので、写真はまた明日。今日は代わりにその時道で咲いていた花を。名前分かる人、教えて下さい。
[PR]
by bp2004 | 2005-02-06 05:54 | 日米雑記