人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

スカートのスリット

今日、電車で座っていた時、前に立っている女性のタイトスカートのまん前の真ん中にスリットがありました。普通、真後ろにあるスリットと全く同じのが・・。この人、後ろ前にはいているのでは?とちょっと焦ってしまったのですが、ひょいと隣に立っているその友達のタイトスカートを見ると、全く同じように前の真ん中にスリットがありました。

最近は皆ああなのでしょうか。もし、私が昔から持っている後ろにスリットがあるタイトスカートを履くと、私の方が、「あら、この人、後ろ前を履いている!」と思われてしまうのでしょうか?
by bp2004 | 2004-12-13 20:54 | 知らなかった、、、