人気ブログランキング |

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

H4O

友人の友人がやっているブログを紹介してくれて、そこで紹介されていたのが、これです。こんなものがあるのか!と驚きました。、送料も考えると180ml、1本あたり600円くらいになります。 ゴクゴク飲むには高いですけど、その分、体に良いみたいでもあります。
下記にそのブログと、その紹介記事のコピーを載せます。ブログもハワイ大好きの方のようで、写真が素敵です。
Luana cafe

水素結合水 H4O  12・7の記事

飲んだ感覚、味・・・普通。
(いままで、いろいろな水を試してきました・・・)
飲み終わった後の数滴を点眼してびっくり!!!目がすっきり~。
目でこうなんだから、きっと体の中の細胞も喜んでいるだろうと思ったのです。\(^o^)/

この水、水素含有量は、1.88ppm。
ミネラルウォーター約10万倍の水素を含んでいるそうです。
(水道水の1千万倍って書いてあった・・・)
酸化還元電位 マイナス600mv、PH7.7

「奇跡の水」の共通点は水素を多く含んでいいることだそうですね。
病気の元の一つである活性酸素をこの水素によって、水として排出する。
その奇跡の水以上に水素を含んだ水をつくることはできないか?
と研究を続けて生まれた水が 「水素結合水H4O」。
水素燃料電池の研究・開発から生まれた高分子テクノロジーをベースに、人工的かつ安全に最大限の水素を含む水を精製することに成功したのだそうです。

特に病気は無いと思っている私ですが、
疲れがたまるとか、体がだるいとかの症状が緩和されるように感じました。
パンフの体験談の中に、飲用、点眼して白内障が良くなった人や血糖値、γGTP値の下がった人、アトピーの治った人の話があり、良いものはお友達にも勧めたいなぁと思った次第です。(^^♪
by bp2004 | 2004-12-14 18:48 | お目を拝借