人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about・ぶんの前身ブログです。こちらが本店、あちらが支店のつもりです。(笑)


by bp2004

今日聞いた面白話

今日は病院に顔を出す前に銀座に行きました。友人と会ってお昼を食べ、その後、「北欧の匠」というお店に行きました。そのお店の若主人の話してくれたお話です。

サンフランシスコに彼のとても親しい友人が居るのだそうですが、よく日本に帰って来るそうです。その友人が話してくれたそうですが、サンフランシスコで一週間に2度ホールドアップにあったそうです。でも、二度目の時は良い人だったので、中身を取った後のお財布は返してくれたそうです。一度目の時は、良い人じゃなかったので、財布ごと持って行かれたとか。

そういうの良い人って言うのかな、と大笑い。
by bp2004 | 2004-12-16 18:53 | 能天気